ゴールデンデイズフィットネスのコロナ対策と取り組み

ゴールデンデイズフィットネスのコロナ対策と取り組み

ゴールデンデイズフィットネスのコロナ対策と取り組み 150 150 株式会社ゴールデンデイズ

生活に大きな影響を及ぼしている新型コロナウイルス。

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだ油断ならない状況です。

 

ゴールデンデイズフィットネスでは、新型コロナウイルス感染症対策専門会議の見解や業種別ガイドラインに沿って、ご利用いただく皆様と従業員の安全を守る運営を実践しています。

 

ご利用いただくお客様には、当ジムのコロナ対策と取り組みを、ぜひご一読いただけますと幸いです。

 

ゴールデンデイズフィットネスが実践するコロナ対策

当ジム、「ゴールデンデイズフィットネス」は以下のコロナ対策と取り組みを実践していきます。

 

・トレーナーの検温

当ジムに所属しているトレーナーは全員毎日検温を行い、健康上に問題がないと確認した上で勤務に当たっています。

発熱などの風邪症状があるトレーナーは自宅待機といたします。

 

また、日頃からアルコール消毒や手洗いうがいなど、健康管理を徹底して行い、パーソナルトレーニング時には必要に応じマスクを着用いたします。また、パーソナルトレーニング時は適切な間隔を維持して実施しております。

 

・各ジム機器のアルコール消毒

当ジムは完全プライベート制なので、多くのお客様が同じジム機器に触れることはございません。

 

完全プライベートなトレーニングシステムで、入れ替え制となっておりますので、安心してご利用いただけます。

 

・「3密」を回避し、より安全・安心な環境づくり

完全プライベート、完全入れ替え制なので、「密閉」・「密接」・「密集」を回避しながらトレーニングを行うことができます。

 

さらに、窓や扉を開けて、空気が籠らないよう換気も徹底して行っております。

 

・お客様へのヒヤリングの徹底

当ジムでは、ご利用されるお客様へ向けて、体調のヒヤリングも行っております。

 

発熱をはじめ、軽い風邪の症状がある方、だるさや息苦しさがある方、味覚や嗅覚に違和感がある方は、ご利用をお控えください。

 

また、咳やクシャミをする場合は、ティッシュや服の袖で鼻と口を覆うなど、咳エチケットの徹底をお願いいたします。

 

こんな時だからこそ、トレーニングを習慣に

新型コロナウイルスの影響で自宅にいる機会が増えて、運動不足を感じている方も多いのではないでしょうか?

 

運動不足になると、肥満につながり、生活習慣病のリスクにもつながるだけではなく、免疫力も低下してしまいます。

 

新型コロナウイルスに感染する危険性が高いといわれている「3密」を避け、手洗いうがいなどの予防を徹底しつつ、定期的に運動を取り入れることでより強い体づくりにつながります。

 

免疫力を高めるためには、運動と睡眠、そして栄養をしっかり摂ることが大切。

運動は体に負担をかけず、毎日続けられるものを続けていきましょう。

ゴールデンデイズフィットネスは、免疫力を身に付けるトレーニング方法を始め、免疫力アップにつながる食生活のアドバイスも行っております。

 

ウイルスに負けない強い体づくりへの取り組みを、一緒に行っていきませんか?

ゴールデンデイズフィットネスは、「あなたの希望と体に合ったトレーニング方法」を提案し、お客様と一緒に取り組みます。

不安なこと、気になることなどがあれば、どんなことでもまずはご相談いただければと思います。

 

コロナ対策と取り組みを徹底し、お客様のトレーニングに寄り添います

ゴールデンデイズフィットネスでは、お客様や従業員の健康と安全を守るために、徹底した3密回避を行い、感染予防策に万全を期した状態で運営をしております。

 

まだまだ油断ならず、不安な状況が続くことも予想されますが、こんな時だからこそ、ジムが提供するトレーニングは、心をリフレッシュさせたり、皆さまの健康につなげることができると思っています。

 

名古屋市天白区でパーソナルジムをお探しでしたら、ぜひゴールデンデイズフィットネスをご利用ください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。